フォトアルバム

ブログパーツ

お友達

« 桜は散ってたけど~(*^^*) | メイン | 熊本で癒された~( *´艸`) »

2016年4月14日 (木)

金魚と音楽とアート

金魚とアート??

どんなものか・・・・・福岡に引っ越して

初めて一人で博多駅まで行きました~

pigちゃんは  アートには興味なかったんで(笑)

博多アートアクアリウム展

話題の展示会に行ってみました~

Img_2339

Img_2338

和のテーマだからでしょうか?

2枚目の四角い中にも しっかり金魚さん泳いでました~

Img_2329

Img_2328

これは、大きな水槽に

金魚が縦横無断に泳いでいて~

この背景 金魚が泳ぐ後をデジタル画像処理で

背景画像が追って出来上がっていくと言う映像作品みたいで~

金魚の気まぐれで 絵が違うんですよ~

ついつい目で追ってしまいました~

Img_2335

この三角の所のぞくと 万華鏡になってます!

金魚の動きで 色んな模様が見れます~

Img_2314

中央、大きな花の水槽上には凄く大きなシャンデリア??が!!

そして~メインの水槽

Img_2292

Img_2307

色が変わっていきます~

Img_2288

Img_2297

色んな色に変化して 金魚さんどうなんだろう?

と少し感じますが・・・・coldsweats01

Img_2309

 お腹がコロコロした金魚

とっても身近に感じたのはなぜ??Photo

面白くて ずっと見ていたら~

いちばんデカい金魚さんが 私に近寄ってきました(笑)

なにか感じたのでしょうか~( ̄▽ ̄)ニヤリshine

コメント

実家が熊本と聞いていましたけど
地震の被害がなければと思ってますけど・・・・・

シャボン玉さんへ

御心配ありがとうございます!
結果から言うと
益城町でしたが~両親は無事でした。
まぁ~家の中は、グチャグチャになってたみたいですが^_^;

しかし、親戚が震源地付近の馬水だった為
家は半壊で、今は運良くアパートに入れたみたいです。

一昨日行って来ましたが
途中の道路の亀裂や陥没
家の倒壊などなど…
変わり果てた故郷に
心が痛みました。

一日も早く地震収まってくれるよう祈るばかりです。

☆あなたのブログが選ばれました!☆


BBIQブログから特に気になったブログを、

事務局がご紹介している「ビビッとくるブログ」。


毎月2回「見てビビッとくる“見ブログ”」と

「読んでビビッとくる“読ブログ”」をご紹介しています。


そして今回、あなたのブログが“見ブログ”として選ばれました!


BBIQブログのTOPページを飾りますので、ぜひご覧ください。

[BBIQブログTOPページ] www.blog.bbiq.jp

上記アドレスをお友達やお知り合いにどんどんアピールしましょう!


今後ともBBIQブログをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿