フォトアルバム

ブログパーツ

お友達

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月12日 (木)

雲海と紅葉。。。(゜_゜)

 

ある日の早朝

そう~まだ夜明け前・・・確か・・・AM5時

寝てるpigちゃんを叩き起こしてsmile

行ってまいりました~

高千穂の国見ケ丘

ココは 雲海で有名な場所

まだ 夜明け前なのに たくさんの観光客

中には 外国人客も・・・・(^-^;

待つこと数分・・・

ご来光が見れました!!!残念ながら雲海は見れなかったけど~

Pb100969_3

Pb100996

Pb100979_3

雲海がどーーーーーんと言う風景は見れなかったけど~

朝日紅葉と桜のコラボレーションを見れましたよhappy02

Pb101015

Pb100967

Pb100985

Pb100990

Img_1184_2

Pb100999

早起き頑張ったかいがありました!!!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

そして~

ここまで来たら やっぱり高千穂行かない手は有りませんよね~

Pb101057_2

Pb101034

紅葉は まだまだ色づき始めかな~

それで ボートに乗ったんだけど・・・・

鴨たちの エサくれ攻撃に遭っちゃいました(笑)

その凄さと言ったら

ボートにまとわりつき~

なんならボートに乗り込む勢いで来やがった~coldsweats01

 餌が無くなると

さっさといなくなって~

次の カモ探して居なくなるんだよ!!Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

Img_1193_6

Photo

そんな楽しい鴨たちに囲まれて

あっという間の30分を終え~

  暫くrvcardash紅葉を楽しんでると~

橋の上から見えるではありませんか!!

あのスーパーカートが~~~

Pb101074あの・・・・手作り感満載の

スーパーカート(笑)

いいね~~

Pb101080

紅葉の中の輝いてshine見えましたhappy02paper

  

   

  帰りは 紅葉を楽しむため

今は殆ど使われてないであろう旧道をクネクネと帰って行ってたら~

Pb101086

全線廃止となった旧高千穂鉄道の日之影温泉駅構内の、

簡易宿泊施設「TR列車の宿」を見つけちゃいました~

たぶん~電車好きな方にはたまらないんでしょうね~

電車に泊まれるだよ~

まぁ~私は見るだけで良いけど(笑)

それから暫く行くと~

八戸観音滝と言う 殆ど無理せず簡単に見に行ける滝を発見eyeshine

Img_1279_3

Img_1280

以外に立派な滝

マイナスイオンに癒された~

全体的に 紅葉はもう少し先だったけど~

十分気分転換になったような気がします(*'ω'*)

      ・・・・・・たぶん

本音言うと~~まだ 宮崎になじめなくて

時々 無性に寂しくなるけどね~coldsweats01

時間が解決してくれるかな。。。。。Photo_2